So-net無料ブログ作成

見応えたっぷり!<コルテ>のアートシューズ [コルテ]

スポンサードリンク




先週の土曜日から、ヴァシュロン・コンスタンタン銀座ブティックにて開催されているアートエキシビション「スリエ・ダール」はご存知ですか?

これは、<コルテ>のアートシューズをヴァシュロン・コンスタンタン銀座ブティックにて展示している特別なイベントです。

世界中にある<コルテ>のアートシューズが集結するということで、私も注目しておりました。

開催前に行われたプレス向けのオープンデイにお伺いし、実物を拝見できたので、今レポート記事を書いています。

どの作品も創造力の豊かさを感じさせてくれるだけでなく、ユーモアを感じるものばかりです。

なかでも私の琴線に触れたのがこちら。

PC020721.jpg


田園風景が靴で表現されていて、ちょっとメルヘンな雰囲気の作品です。

他にも、おすすめがいっぱいあるので、しっかりレポート記事でご紹介したいと思っています!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。