So-net無料ブログ作成
シューメーカー ブログトップ

<レコット>工房へお邪魔しました [シューメーカー]

昨日、靴職人・津久井玲子さんが主宰する「レコット」の工房に伺ってきました。

今回、伺ったのには、理由がありまして……。

それは、前回の西武渋谷店でのパターンオーダー会に続き、西武池袋本店でのオーダー会が決定したからです。

池袋本店で展開するモデルが、渋谷店で展開中のものとは別で、新しいものになるということで、早速見せていただいてきました。

今回の作品は、ズバッと超ド級の正統派のドレスシューズです。

全モデル撮影をさせていただいたところ、それはそれはオーラが違う。

津久井さんのお人柄と技術力、さらに靴にかける想いが籠っているように感じました。

オーダー会についての記事に関しては、後日しっかりレポートさせていただきますが、撮影させていただいたストレートチップだけ、早出ししちゃいます。

lecott_st.jpg


ねっ、凄みがある靴ですよね。

池袋本店でのオーダー会は、パターンオーダーに加え、1点ものの販売が予定されています。

1点ものの展示が、オーダー会に先駆けて、来週中盤から始まる予定です。
連休明けに西武池袋店に行くならば、紳士靴売場をチェックしてくださいね。
シューメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。