So-net無料ブログ作成
クロケット&ジョーンズ ブログトップ

クロケットファンの方、ご注目!! [クロケット&ジョーンズ]

この3連休で、冬のセールを巡ってきました。

セールでは、慎重な買い物を心掛けたいとは思っているのですが、ずっと気になっていた靴がとってもお手頃になっていると、ついつい財布が緩みがち。

それでも、自分のサイズと合っているかだけは、きちんと確認しておかないと、あとで履かなくなってしまうから、気を付けないといけませんね……。

3連休のセールでは、<エドワードグリーン>の「カドガン」や、<ガジアーノ&ガーリング>の「アンティーブス」など、ブランドを代表するような名作を発見し、驚くことが多かったですよ。

さてさて、セールで出会ったなかで、「おっ!!」と思ったものをご紹介します。

それは、<クロケット&ジョーンズ>のベルトです。

cj_belt.jpg
写真出典:<クロケット&ジョーンズ>ホームページ

<クロケット&ジョーンズ>のベルトって、あまりセールでお目にかかったことがないような……。

一期一会ですけど、今回は見送りました!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

オードリー!! [クロケット&ジョーンズ]

クロケット&ジョーンズのストレートチップ「オードリー」と言えば、定番中のド定番。
名作中の名作です。

そんなオードリーに、「1」「2」「3」「4」と歴代のモデルがあること、ご存知ですか?

実は、現在トレーディングポストで開催中の<クロケット&ジョーンズ>ドレスキャラバンでは、この歴代のオードリーを一堂に見ることができます。

特に、「2」は幻のモデル!?と言われているくらいレアだそうです。

crockett_AUDLEY.jpg


もちろん、見るだけでなくて、購入もできますよ!

明日(10/6)までは、銀座店と大阪店にて、その後は次々と全国のトレーディングポストで開催予定です。

詳しくは、アイレットの「トレーディングポスト2015年秋のイベントスケジュール情報」ページでご確認くださいませ!
クロケット&ジョーンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。