So-net無料ブログ作成
ジョンロブ ブログトップ

シューメーカーの革小物にご注目!! [ジョンロブ]

2017年、みなさん、お使いのアイテムを新しくされましたか?

新しい年に、新しいものをと、お考えの方は多いと思います。

しかも、財布に関しては新春に替えると縁起が良いということで、実は私も探していました。

これまで使っていたのは長財布。

長財布は収納力があり、便利な反面、ついついものを入れ過ぎて重くなると感じていたため、2017年は2つ折り財布を選択。

でも、実際に使ってみると、やっぱり入らないんですよね、いろいろと。

ちょっと、不満に思っている中、素敵な財布に出会ってしまって!!

それは、<ジョンロブ>の長財布。

20170209.jpg
写真出典:<ジョンロブ>HP

やはり、<ジョンロブ>がつくっている革小物とあって、革質良し、デザイン良し、品良し。

しかも、結構バリエーションがあるんですね。

私は、毎年財布を替える派なので、グッとこらえ、なんとか我慢することができましたが、長く財布を使う派だったら、その場で買ってしまったかもしれません。

いや、買ってしまって、長く使う派に転向してしまったほうが良かったのかも……。

財布をはじめ、シューメーカーがつくるバッグ、ベルトなどは本当にクオリティが高いです。

やっぱり、革質って大切なんですね!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

やっぱり、このイヤーモデルがほしぃーー!! [ジョンロブ]

とある会場で、この子を見つけました。

John_lobb_2013.jpg

そう、ジョンロブのイヤーモデル2013です。

歴代のイヤーモデルの中でも、お気に入りのモデル♪

発見した時点で、ボルテージマックス!!

でも、残念ながらマイサイズがなくて……。
ボルテージマックスから一転…。

仕方がないですよね。

私の靴の師匠のように、自分のサイズに合わなくても
気に入った靴を購入し、コレクションとして所蔵できる財力があれば……。

悔しいです!!

ちなみに、ジョンロブ購入をご検討されているならば、この時期に直営店で購入してしまうのがおすすめ。

現在、ジョンロブ直営店ではクリスマスフェアを開催中(12/25迄)で、この期間中にドレスシューズを購入すると、1年間使えるメンテナンスカードがプレゼントされます。

このメンテナンスカードで何をしてもらえるのかというと、2016年1月から12月末の間、つま先補修、ヒール交換を各1回に加え、スペシャルトリートメント5回が無料に!!

ジョンロブの純正で修理をお願いすると、かなりのお値段になりますので、これだけでもかなりお得度が高いですよね。

ですので、ジョンロブの購入をご検討されているならば、この時期に直営店に行くのがおすすめなんです。

ただし、一部対象外の商品もあるそうなので、詳しくは店頭でご確認してくださいね。

写真出典:high-toned.fr/
タグ:ジョンロブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ジョンロブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。