So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パターンオーダーの醍醐味 [雑記]

スポンサードリンク




革靴イベントが花盛りの今日この頃。

パターンオーダーを考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

私はというと、今年は春にお願いしていたので、秋はどうしようかな、と考えていたところでした。

そんななか、思いがけずにパターンオーダーをするチャンスをいただき、ただいま思案中。

パターンオーダーをするときの鉄則は、カラーの統一感を念頭に置くこと。

いろんな色を使って、クレイジーパターンを楽しむのも良いのですが、そうすると服とのコーディネートが難しくなってしまいますよね。

実は、暖色・暖色で統一することがセオリーと言われています。

ということで、カラーはグレイッシュなトーンで統一することは決めたのですが、あとは素材使い。

異素材ミックスをして、遊ぼうかなと思っています。

パターンオーダーをするならば、既製品にはないものをオーダーしたいと思うのが一般的ですよね。

それだけに、イメージを膨らませなくてはなりません。

今日は靴売り場にいって、めいっぱいイメージを広げてみたいと思っています!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。