So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

半期に一度のアウトレットセール♪ [雑記]

最近、テレビCMで良く流れていたので、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、現在、プレミアム・アウトレット各店で、半期に一度のバーゲンが開催されています。

せっかくなので、佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました!!

アウトレットで有名なのは、三井系のアウトレットと三菱系のアウトレット。

今回、行ってきた佐野プレミアム・アウトレットは後者の三菱系です。

三井と三菱のアウトレットにどんな違いがあるかと言うと、まずは立地。

三井は比較的電車でもアクセスが良いところに出店していますが、三菱は完全に郊外です。

そして、次はスーパーブランドの出店。

こちらは、三菱の方が充実していて、例えば<グッチ><プラダ><フェラガモ><アルマーニ>など、スパーブランドが出店しているという特徴があります。

そういう意味では、三菱の方が高級志向の方向きと言えますね。

今回、佐野プレミアム・アウトレットを選んだ理由もそこにあります、と言いたいところですが、私のお目当ては<スコッチグレイン>!

20160823.jpg

<スコッチグレイン>は、佐野のほかに、御殿場、土岐、りんくうの4店舗に出店されています。

今回、伺ってきたところ、特別価格の商品がありました!!


生憎の雨でしたが、掘り出し物探しは楽しかったですよっ。

ちなみに、バーゲンは8月28日(日)までです!



靴のオーラ [雑記]

まだまだ、暑い日が続いていますね。

革靴シーズンまで、あと少し。

そろそろ、新しい靴を探したい気分♪

今日は、靴のオーラについて、触れてみたいと思います。

私は職業柄、靴の写真をたくさん撮らせていただくのですが、撮影した写真には、実際の目では見て取らないオーラのようなものが宿ることが多くあります。

それは、特に、ハンドメイドでつくられた靴で多い現象のような気が……。

その靴をつくっている職人の方の想いや魂が籠っているからなんでしょうかね。

こちらの靴をご覧ください。

20160818.jpg


オーラ、感じますよね!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。