So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
エドワードグリーン ブログトップ

11月17日・18日、エドワード グリーン銀座店でトランクショー [Edward Green] [エドワードグリーン]

良いお天気です!!

こんな日には、お気に入りの靴を履いて、出かけている方も多いかもしれませんねっ。

さて、本日と明日の2日間、エドワード グリーン銀座店でトランクショーが開催されます。

エドワード グリーン銀座店は、今年3月に鳴り物入りでオープンした東急プラザ銀座店の1階にオープンした日本発の<エドワード グリーン>直営店。

その内装は、ロンドン・ジャーミンストリートにある店舗の内装と同じになっているそうで、すごいカッコよいです!!

20161117.jpg

トランクショー期間中には、本国からスタッフの方がいらっしゃっているそうなので、ぜひ、この機会に本場の空気感に触れてみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

SECRET OF EDWARD GREEN [エドワードグリーン]

本日より伊勢丹新宿店メンズ館で開催されている<エドワードグリーン>トランクショーへ行ってきました。

伺ったのは、水曜日の13:00だというのに、ご夫婦でこのトランクショーを見に来た方が何組かいらっしゃいました。

それを見て、「そうそう、<エドワードグリーン>って、夫婦で買いに行くのが良いよねー」って、妙に納得。

それというのも、<エドワードグリーン>というのは超正統派のドレスシューズ=仕事靴が多いからです!

スーツやシャツを購入するときのように、奥さまと一緒に選ぶのが似合うブランドだと思います。

やはり、靴というのは、人柄が表れるアイテムで、それこそ、靴によって取引先や上司などから信頼を勝ち得ることもあるほどです。

だから、清潔感があり、長く付き合える、そして自分らしい革靴を選ぶことが求められます。

それゆえ、人生の相棒である奥さまの視点が靴選びでは重要なんじゃないかと。
ぜひ、お二人で素敵な<エドワードグリーン>を誂えてくださいね。

さてさて、この<エドワードグリーン>トランクショーにあわせて、紳士靴売場のオーダールームが<エドワードグリーン>仕様のディスプレイになっています。

ディスプレイのテーマは「SECRET OF EDWARD GREEN」。

edward_green_trunk_show.png

「CLICKING」「CLOSING」「LASTING」「FINISHING」「PRESENTATION」の5つにわけて、エドワードグリーンの秘密を解説していますよ。

ぜひ、そちらもお楽しみください!!
タグ:Edward Green
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

エドワードグリーンの良さって [エドワードグリーン]

おはようございます!

今日も気持ちがよい秋晴れですね。
近頃、天気が良い日が続いているので、朝に、近所の公園でお散歩をしています。

お散歩をするときに履いているのは、もちろんスニーカーですが、スニーカーレベルに履き心地の良い革靴ってありますよね。

その要件として、考えられるのが、5~10年位履きこんで、自分の足型に合わせてインソールが沈み、足が包み込まれているような感覚があること。

逆説的に言うと、長く愛用できない靴は、そこまでの履き心地に行き着かないことが多いと思います。

そして、そのレベルに達しうるドレスシューズの代表格ブランドが、エドワードグリーンではないでしょうか。

14_Edward_Green_Barkley_sub01.jpg


ここ1ヶ月のなかで、10年選手のエドワードグリーンを数足見せていただく機会がありました。

履きこんだバークレーやドーバー、マルバーンは、新品の靴には出せないオーラに包まれていて、本当に素敵でしたよ!

こうした意味でも、エドワードグリーンというのは、誠実に良い靴をつくっているブランドなんだなーと実感しました。

さて、実は、今日までエドワードグリーンのパターンオーダー会を日本橋三越で開催しています。

また、横浜そごうでは、エドワードグリーンの限定販売会を10月5日まで実施中です。

この機会をお見逃しなく!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
エドワードグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。