So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
カルミナ ブログトップ

やっと、完成。幅広さんの味方、ウィングチップ!! [カルミナ]

昨年の9月にオーダーした<カルミナ>のレディースシューズが、納品されました。

20160627_carmina.jpg


春夏はやっぱり「ホワイト」でしょう!!と意気込んで、真っ白。

ホワイトの革靴は、スニーカーライクに履くことができるので、個人的には春夏でも、秋冬でも結構履いています。

そして、私が持っている革靴で、多いデザインは、今回のオーダーでも選んだ「ウィングチップ」です。

実は、私、結構幅広で、ぶちゃいく目の足の持ち主。

そんな足でも、目の錯覚でホッソりとした足に見せてくれるデザインが「ウィングチップ」なんですね。

もし、足幅が広くて悩んでいるなら、ぜひウィングチップを試着してみてください。

きっと、効果を感じるはずですよ!!

早く新しい靴をおろしたいなー、って思っても、明日から雨が続くんですよね。。。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

おじ靴好き女子の注目ブランド<カルミナ>オーダーしちゃいました! [カルミナ]

昨日、伊勢丹メンズ館で開催されていた<カルミナ>パターンオーダー会に行ってきました!!
※革靴俱楽部アイレットの記事で詳しくレポートしていますので、こちらもご覧ください。

19日(土)・20日(日)には、<カルミナ>社長のトニー・アルバラデホ氏も来店し、フィッティングアドバイスなどをしてくださるとのことで、売場は活気づいていましたよ。

メンズ館で開催されているにもかかわらず、レディースのモデルもパターンオーダーできるということでしたので、ついに、私もオーダーしてきました!

トニー・アルバラデホ氏をはじめ、靴型師の相澤氏、さらに加えて、伊勢丹バイヤーの中村氏にもアドバイスをいただきつつ、チョイスしたのが、こちら。

carmina_20150919_order_.jpg

デザインは左のプレーントゥダービーで、アッパー素材は右のホワイト。
この2つの掛け合わせで、来年の春は決めたいと思います♪

実は、<カルミナ>のパターンオーダー会を伊勢丹でやるのははじめてのこと。
トニー氏とも初めてお会いしまして、とても雰囲気の良い紳士的な方だなーと感じました。
調子にのって、写真撮影もお願いしちゃいましたし☆

しかし、アイレット編集部は、英語が弱く、数日前に<コルテ>のピエール・コルテ氏とご挨拶させていただいた時と同様に、ぎこちない挨拶で……。

「ないすとぅーみーちゅー」

もっと、堂々とご挨拶ができるように、NHKラジオでも聞き込みたいと思います!!

カルミナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。