So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
アンソニークレバリー ブログトップ

うれしい!たのしい!大好き!パターンオーダー会 [アンソニークレバリー]

タイトルをドリカム風に決めてみました!!

実は、今日もパターンオーダー会で取材をさせていただけました。

今回は、なんと英国の超ビッグネーム<アンソニークレバリー>です!
<アンソニークレバリー>と言えば、ジョージ・クルーニー、デビット・ベッカムなど名だたるセレブを顧客に持つ「ジョージクレバリー(George Cleverley)」社の最高級ライン。

早速当ブログの姉妹サイト「革靴俱楽部アイレット」で記事を掲載しているので、よろしければアイレット取材レポート「<アンソニークレバリー>パターンオーダー会で職人テーム・レッパネン氏に聞く!」をご覧ください。

今回のパターンオーダー会は昨年に引き続き、2度目の取材。
昨年の取材では、CEOのジョージ・グラスゴーJrさんと職人で製作部門の責任者であるテームさんにお話を聞かせていただいた後、英国にご帰国されてから、ジョージクレバリー社のカタログをアイレット編集部にお送りいただいたことがありました。

今日のパターンオーダー会に、そのカタログを携えて、取材に伺い、アイレット編集部、またまた大胆なお願いをしちゃったんです。

それは、いただいたカタログのテームさんが掲載されているページに、サインぷりーず、とのお願い。

そして、いただいたのが、こちら!!

anthony_cleverley_photo.jpg

メッセージまでお書きいただいちゃいました!

こんな風に、シューメーカーの社長さんや職人さんから、アドバイスを受けながら靴選びができたり、場合によってはサインや写真のおねだりにお応えいただいたりと直接コミュニケーションできるのが、パターンオーダー会の醍醐味です。

だから、ドリカムばりにパターンオーダー会、「うれしい!たのしい!大好き!」と感じちゃうんですよね。

これから、まだまだパターンオーダー会は続きます。
ぜひ、この気持ちを味わいに足を運んでみてくださいね。



アンソニークレバリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。